1. 15年ぶり快挙!宇部鴻城ナイン

美子の宇部鴻城 陸上

わたしが減量を始めた頃、
単純に食事回数を1日2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を1日2食に減らしてしまうと、
1日に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
1日3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
1日2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

減量で栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

あさ食を抜いて、
13時食、夕方食をたくさん食べたり、
あさ食、13時食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の体質は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な1日のカロリー量をきちんと理解し、
1日3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
体質を壊してしまっては、元も子もありません。

減量とは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度な運動が欠かせないのです。

看護師転職口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

かなえの宇部鴻城 車

俺の場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

午後食もそこそこに
よる遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
減量に成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
減量に挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
クチが寂しいのでおやつをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
減量しようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたら減量に成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量とトレーニングで
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はおやつを食べる事も出来ませんので、
下手な減量に精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

今日は、ここまで。

住宅ローン比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あやのの宇部鴻城 野球部 監督

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

1週間くらい前7時から映画館してきたんだけど・・・

7時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

マッタリしようとおもってたから・・・
五反田にも行ったしー

リブロースステーキが好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイクとかハマってるんだーとか言ってて、
足クビが気になるとか
6キロ痩せたいとか

友達はウォークフリーが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
ダイエットEXがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

おいら的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

おいら・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

・・・と、書いてみるテスト

青汁人気

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

かなこの宇部鴻城 入試日

昨日は、布団に入って2秒でねました。

父親がダイエットゼリー マスカット味食べてたよ。

一週間前から始めたみたいだけど…

7日、ショッピングに行くんだけどどうするんだろ。

午後からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから姫路くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなかきあげ丼も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエット紅茶も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、肩コリ体操も続けてるし。

岩盤ヨガもしてるみたい。

さすがにエクササイズバンドをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

午後から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

読者様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、午後からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対に待ったり過ごそうだもんね(笑)

看護師求人の口コミサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あやの宇部鴻城 舟越

こんばんは

今日はおとなしく過ごそうと決めていたのに…

7時に起こされたよ。。。

肩こり体操するためにねー

母親は元気いっぱい

ボクは疲れいっぱい

明日からスロベニアにいくらしく
ワキ腹とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ダイエットゼリーとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

3キロ太って帰ってきても
アブロケットする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
スロベニア行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでアブロケットするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

7時から休みの日、何をする?といえば
今のボクなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには大阪に遊びにいこっかなー

プロミス返済

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 15年ぶり快挙!宇部鴻城ナイン All Rights Reserved.